5回目の青森

こんばんは。

4月まで人生1度も青森に行ったことがなかった、内藤です。

皆様のお陰で人生5回目の青森の地を踏むことになりました。

というか転職してから泊まりは青森しか行っていないような(笑)

私が今住んでいる栃木からだと新幹線で4時間くらい!

意外と近いことが判明しました。

そして今回はねぶた祭りの前夜ということで案内していただきました!

出陣前のねぶた達を観にいきました。IMG_4741

 

あ!工業組合だ!(by内藤)

そこ!?(by岡田)

 

前職で関わりがあったので、気になっちゃいました(笑)

IMG_4742

案内していただいたHさんを撮影する岡田を撮影してみました。

ちょっとシュール。

IMG_4748

なんか修理してるなーと思っていたのですが…

前日このねぶた火事になってたんだそうです!

ともかく何ともなさそうでよかったです。

 

いつかねぶた祭り観に行きたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>