「せっかく作ったホームページが集客につながっていない」
そんな悩みはありませんか?
ホームページ更新担当・販促担当の方向け
【集客・受注に繋げるためのホームページ活用講座(全6回)】
こんにちは。
株式会社ツタエルの山口です。
今回は、ホームページ集客・受注に課題を抱える会社様に、
ぜひ受けていただきたい研修のご案内です。
■ホームページ集客における悩み
★工務店経営者W社長の場合…
・ホームページからの反響がない。
・商談をしていて「ホームページを見て良いと思いました!」という声が聞けない
・Webの世界は苦手。担当者や業者に任せっきりで、正直言って把握していない
★ホームページ・販促担当者Sさんの場合…
・更新が大事なのはよくわかるけど、何を更新すれば効果的かわからない。
・更新はしてるつもりだけど、集客・受注に効果を感じない。
・そもそも、更新が滞っている…
そんな悩みや課題がある会社さまは↓↓↓要チェックの企画です!
◆ホームページの更新が止まると集客も止まる!?
ホームページは、WEB上の店舗のようなもの。
更新がなされてないと、お店を開けていないと同じと言えます。
それではいつまで経ってもお客さまは増えません。
御社のホームページは今のままで大丈夫ですか?
■「ホームページ活用講座」はそんな悩みや課題をスカッと解消する研修です
実は、ツタエルのクライアントさまでも、
新しいホームページが出来上がって数年経つと、
一度はそんな課題を抱えます。
もちろん、そこから試行錯誤することによって、
更なる飛躍が待っているわけなのですが、
中にはそのまま放置してしまい、
せっかく上がってきた集客数・受注数が元に戻ってしまうなんてことも。
せっかく作ったいいホームページ、
活かしきれないなんてもったいない!!
更新していないホームページは、お店を開けていない店舗と同じ。
なのでこの機会に、
「ホームページ更新するノウハウ」を手に入れて、
より効果の出るホームページにしていくこと、
それがこの研修の目的です。
◆ポイントは更新の方法
もちろん、ただやみくもに更新をすればいいというわけでもありません。
更新しないよりはマシですが、
ポイントを抑えて、限られた時間の中で効果的にホームページ更新
を行うことで、当初描いていたホームページからの集客・受注が実現します。
ポイントを抑え更新すれば、必ずアクセス数は増えます。
山口もホームページ制作を仕事にして4年が経ちますが、
経験上、アクセス数が増えれば集客・受注もアップします。
◆きっかけはある会社の社長さまの言葉から始まった講座です。
「更新のポイントは…ここと、ここと…」
実は先日、ホームページフォローの一環でそのような話を
あるクライアントの社長さまにしたところ、
「そのポイントをウチのホームページ販促担当に
教えてあげてくださいよ」
との言葉をいただきました。
実は、そんな言葉がきっかけで企画されたのが今回の「ホームページ活用講座」なのです。
■この講座全6回では以下のようなことを学ぶことができます。
第1回 集客できるホームページって何?
第2回 SEO対策・指名検索…お客様に見つけてもらう工夫とは?
第3回 自社にぴったりのお客さまを集める…
自社の魅力の伝える工夫とは?
第4回 イベント来場・資料請求…
お客さまに行動してもらえる工夫とは?
第5回 新しいコンテンツのつくり方
第6回 まとめ、お客様が集まるホームページ告知の仕方
※前回のホームページ活用講座では各社さまの販促ツール情報交換会なども行いました。
▼イベントレポート「HP活用講座」
→最終回の様子・ご参加者の感想
●日程:第1回目は3/24(火)です。
2回目以降の日程は、お申込時にお伝えいたします。
(基本的には第四火曜日を予定)
●時間:13:00~17:00
●場所:名駅セミナーオフィス(お申込み時に詳しくご案内します)※名古屋駅徒歩5分以内
●費用:30,000円(税別)×6回 【6回合計150,000円】※1社2名まで同額
●講師:ツタエル山口
(ツタエル通信でホームページ活用講座を担当、
集客・受注のための更新の指導を常時10社以上担当する)
●参加限定:6社まで
◆お申込みはこちらから
この講座への応募は締切ました。
ありがとうございました。
◆質問・疑問等のお問い合わせは…
(株)ツタエル 東京オフィス
電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
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