緊急事態宣言を受けての当社の対応について

 

本日(4月7日)、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
ツタエルの本社所在地である東京も対象地域となっています。

伴いまして、感染予防対策および拡散防止のために、
テレワークを活用した出社制限、
できる限り公共交通機関を利用しない移動等の実施・対策を行います。
以下、緊急事態宣言発令中の当社の営業対応について記載させていただきます。

 

=============================================

 

■営業時間について
→通常通り営業いたします。

 

■お問い合わせについて

●電話でのお問い合わせについて
代表電話へのお問い合わせにつきましては、留守番電話につながることがございます。
留守番電話につきましては、後ほど折返しの
連絡をさせていただきますので
「会社名、お名前、連絡先、簡単なご用件」をお話い
ただきますようご協力をお願い
いたします。

●郵送・FAXでのお問い合わせについて
通常より確認が遅れる場合がございます。
急ぎの連絡の場合は、合わせて電話またはメールをいただけますとスムーズです。

●メール、お問い合わせフォームからのお問い合わせについて ※推奨
通常通り対応いたします。

 

=============================================

 

なお、状況に応じて内容を変更する場合がございます。
その際は、当サイトにてご案内させていただきます。

お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。