■株式会社J K様
アウトプットする研修は、自分が参加しているという実感がわいてとても楽しかったです。
今すぐにでも全社員に研修内容を共有して宿題を進めたいと思いました。
■株式会社謝花組 与那覇様
具体的なワークをする事で、チラシ制作のヒントになりました。
これまで自社物件のアピールのみで、お客様の役に立っていなかったのだなと反省しています。
この研修の最終日がどの様なものになるのかすごく楽しみです。
本日はありがとうございました。
■株式会社M Y様
「ワスレソウナ法則」相手の心をつかむトークということで、話す順番にも気を付けて、相手をその気にさせる、買う気にさせる。
とても楽しく勉強できました。
ありがとうございます。
■株式会社M A様
今回のセミナーで一番いいなと思ったのは、ワスレソウナ法則です。
これを何度もやってみて、そういう法則を使った考え方が自然に出来るようになります。
■P株式会社 K様
ワスレソウナ法則を数年前に聞いていましたが、なんにも覚えていませんでした。
今回、改めて聞き、いろんな売り方、伝え方が、他グループもあることで発見も出来良かったです。
ショールームで新規来場するお客様を接客する事もあるので、悩みや願いを引き出せるようにしていきたいと考えます。
長い時間ありがとうございました。
■パナソニックリビング九州株式会社 山城様
普段生活しているなかで意識すれば気づかされることが多くあると感じました。
何気なく見ているTVショッピングが「WASReSONA」法則が使われている事に驚きました。
この法則を意識して日々の営業活動につなげていけると成功しそうだと強く感じました。
本日は長い時間、ありがとうございました。
4泊5日、お疲れ様です!
■パナソニックリビング九州株式会社 久高様
今日はお忙しい中ありがとうございました。
物を売る際に商品のスペックを伝えがちですが、「ワスレソウナ法則」で話題提供からアクションまでを話すことで理由づけがしっかりできると分かりました。
次回の研修も楽しみです。
■P株式会社 U様
ターゲットを明確に、相手を知り、己を知る事が自分にとっても相手(得意先)にとっても良いことと改めて思いました。
WASUReSONA法則...簡単なようで超難しい奥が深い法則だと感じました。
継続していくことが大事だと思います。