◆株式会社T S様
前回までの復習が出来て、忘れかけた事が思い出せたのでとても助かりました。
口コミをコントロールする事が仕組めるという事はとても勉強になりました。
◆株式会社J M様
今月から来月にかけて3社にてイベントを開催します。
本日勉強しました、口コミコントロールの実践ワークとターゲットとなるお客様を整理してイベントの成果につなげたいです。
◆株式会社M M様
レイアウトのポイントとして貴重なお話を聞けて良かったです。
口コミのインフルエンサーをしっかり会社で考えます。
第2号、早めの準備をしていきます。
◆株式会社アルプスピアホーム 小林様
アンケートをお送りするのが遅くなりまして申し訳ありません。
第7回セミナーありがとうございました。
内容について、
- 6ヶ月間の学びの振り返り
このタイミングで振り返ることで、学んだことを活かし、よりよい情報誌にしなくては!と改めて考える機会となりました。
すべてを80点以上にできるよう取り組みます。
- “紹介によるそのうち客”を確保する仕掛けを考えよう
アルプスピアホームでは紹介による口コミをとても大切にしていますが、セミナーでのお話を通してよりその大切さに気付くことができました!
- デザイナーのトキダさんからのアドバイス
デザイナーの方から直接アドナイスを頂けて大変勉強になりました!
トキダさんにもよろしくお伝えください。
それでは第8回セミナーもよろしくお願いします!