「次の飛躍のために」

長野県飯田市、OTECさん。
6年前に[自分で受注が取れるチカラ養成研修](通称:4回シリーズ研修)を太田社長自身が受講してくれて以来、お久しぶり。当時はおふたりでやってたのが、今は10名以上のスタッフに。


「覚えてくれていますか? あの時の研修が飛躍のきっかけになりました」

「今また次を考えることが必要なタイミングだと思って思い切って電話しました」
で、今回の出張戦略会議の開催が決定。

過去に私が講師をした「4回シリーズ研修」の開催回数は200クラス近く、受講くださった工務店さんは、1,000社は優に超えているのですが、OTECさんについてはよく覚えていました。

若手ハツラツ30代の社長で、きっとこの先伸びるだろうな~、という印象が。

また声をかけてもらえてありがたい限り。

 
スタッフ皆さんも熱心な方が勢揃い。

ぶじUSPも決まり、
太田社長、今後が楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA