できる工夫をコツコツと

ツタエル昨秋入社の小嶋、先々月にコインランドリー担当に任命。3店舗の売上を現状から約2割アップを命題に。
一番売上の少ない、伸びしろが期待できるオープンからまだ半年ちょっとの3号店を特にテコ入れをすることに。


この日、近隣のポスティング。私、休みにしてたけど、36℃超の炎天下☀、あまりにあまりなので急遽手伝って、2人で2時間、800枚を配布。店内に手書きのPOPも設置。
…今月いきなり売上急伸。無理めに設定したはずの高い目標数字が手の届きそうなところに❣
梅雨のおかげもあるけどね😅

→コインランドリーママコット
東京都小金井市で3店舗やってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA