知る。

昨日は終日小林と2人で事務所。

 

私は、クライアントさまのホームページ制作と…
ツタエルの商品●●フレット制作のラフ作成。

カタカタカタとパソコンを打っていると後ろから電話をする七之助の声。
なにやらいろんなお客さまとず~~~っとお電話しております。

「お客さまに役立つ提案をするためにはまず、
 お客さまのことを知らなくては」

そんな想いのもと、はじめたようです。

IMAG3225

 

~今の御社を教えてください&情報提供TEL(特に引継いだお客さま編)~

ホームページの話。
集客の話。
組織の話。

 

電話ごしの言葉はわかりませんが、後で、

「詳しい話をぜひしに来てください」

そんなお言葉もいただけていると聞くと、
この段階でも役にたてていることもあるんだと感じます。

 

その様子を見て、自分自身も、クライアントさまのことをもっと知るということを実践しなければと改めて思いました。

最後に、
お相手していただいているクライアントさまには本当に感謝。
いいご提案をお返しできれば良いなと思います。

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