「対策は…ですね…」
基本的なこと、です。
・展示場の来場者が減ったら
⇒増やすためにどうするか考える
・来たお客様が坪単価の話ばかりする
⇒切り返しのトークを準備しておく
・技術的なことを伝えたいが伝わらない
⇒どうやったら伝わるか…考えれば…
課題に対しての対策が意外とそのまま…
なんてことが…
あるんですよね、
ありますね。
はい、自分の心に聞いてみると、
はい、私もあります。
どうしていいかわからず…
ちょっと検討中のまま、そのままにしていたり。
それを、やろう!
なんて話で、
その打合せでは、
一つひとつ考えていくことにしました。
うん、そう、こういうこと。
自分自身にもそういうことがないか、振り返りながらの打合せでした。