半額セール!@ママコット東小金井店

3連休の中日の土曜日。

前日はみぞれ雨が降り天気が心配でしたが、半額セール当日は日差しがさしてとってもいい天気でした!

東小金井店は12月にオープンしたばかりで、まだ認知されていないからか売り上げがあまり良くなく・・・。半額セールの日までこの1週間ポスティングを頑張りました!

「3連休のど真ん中だし、ポスティング効果でものすごい数のお客さんが来て、使えないお客さんも出てきて今日は大変な1日になるよ!」そんな話を岡田としながら、10:00になりワクワクした気持ちで半額セールスタート!

半額セール開始30分で、稼働台数1台のみ。
「きっと、休日でみんな優雅な朝を過ごしているんだよ、これから来るんだよ」と呑気に話していましたが、その後もお客さんがちらほら来てくれるもののなかなかフル稼働にはならず・・・。

あまりにもお客さんが来ないため、外で掃き掃除をしながら通りかかるお客さんに声掛けをしていました(泣)

「ポスティング効果なかったのかな・・・」と、とても悲しい気持ちになりましたが、昼過ぎ頃から午前中に声掛けをしたお客さんやチラシを見たお客さんがたくさん来てくれました!

半額セール終了の17:00。全号機フル稼働達成!!

午前中はどうなることかと思いましたが、良かったです・・・!

これからも地域の皆さまに愛されるコインランドリーを目指して頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です