ほっこりしました

私、課題を出すのがいつも提出期限ぎりぎりになってしまうタイプで…
そのせいで、今回たくさん課題がたまってしまい
最近まで課題に追われていました(汗)

その時にちょっとうれしい事があったのでそれについて書きます。

夜、なかなか課題が終わらず、寝たい気持ちと戦いながら課題をやっていた時に
急に友達から、LINEが来ました。

その内容が、

これ食べて課題頑張りなさいのメッセージと一緒に
ハーゲンダッツのギフトが送られてきたんです!!!

その瞬間、驚きと喜びで、眠気も吹っ飛びました(笑)
よし、頑張ろうと気合が入りました!

友達も色々大変なのに、私の事を考えてプレゼントをしてくれる
ほんとにステキな友達だなと、とっても嬉しかったです。

ちょっとしたことですが、幸せな気分になりました!
私も、友達や周りの人をちょっとでも幸せな気分にできる
ちょっとした気遣い出来るように心掛けていきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA