ダイビングはじめました

時期的に今!?と思われるかもしれませんが、私ダイビングはじめました。

まだ、筆記を受けている段階で、潜った事はないのですがもうすでに楽しい!!
毎回ウキウキです(笑)

この前、ダイビングの時に着るスーツを注文してきたのですが、
なに色にしようか、名前をどこに入れようかとか、たくさんたくさん悩みました。
ちなみに私のスーツ背中のところに、「370」と入ってます!
名前入れるの恥ずかしかったので、ミナホを数字にして370にしました(笑)
届くのが待ち遠しいです!

新しい事を始めるっていいなと、久しぶりにこんなにワクワクしています!

まだまだ分からないことばかりで、自由にできるようになるまでは時間がかかりそうですが、楽しみながら頑張っていこうと思います。

ライセンスを取ることができたら、また報告させていただきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA