大事な朝の10分

みなさんお久しぶりです。
もう秋だというのに、まだ暑い日が続いていますね(笑)
天気予報によると木曜日くらいから気温下がるみたいで、衣替えしないとなと思っています。

話が変わりますが、私最近「アイブロウリフト(眉毛パーマ)」をしました!

眉毛パーマって初めて聞いて!まつげパーマとか髪の毛のパーマとかはわかるんですけれど、今は眉毛もパーマかけるのか!!びっくりでした。

眉毛サロンには通っていていつも整えてもらうのですが、パーマをかけてもらってから自分の眉毛が外国の方の眉毛みたいになって「おぉ」と、朝は時間との戦いなのでメイクがささっと終わるのは本当に大きいです(笑)

朝ってどんなに早く起きてもなぜか出発がギリギリなんですよね。あと10分あれば完璧なのにとか、朝ごはん食べられたのにとか朝の10分って何でもできる気がして、ほんとにほんとに大切!

眉毛パーマとかってもちろんキレイに整えるためではあるけれど、大事な朝の10分を手に入れることができたので時短!という意味でも大事だなと思いました。

これから、余裕をもった朝を過ごしたいと思います(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA