ツタエルに入って

今年ももう12月!時間が経つのはとってもはやいですね(笑)
私がツタエルに入って半年以上たちました。
12月というのもあり、今日のブログは、私がツタエルに入ってからの事を書こうと思います。

最初は、本当に基本の基から教えていただいて、毎回新鮮だったなと思います。
今まで、たくさんの方のインタビューを聞かせて頂いて、みなさんの仕事に対する情熱や想いを感じることができました。仕事を始めたきっかけや、やりがいなど様々なことを聞かせていただく中で、やりたいことが決まっていない私には、とても刺激になり勉強になり、いろいろな考え方を吸収することができました。
実際にみなさんと関わる機会がもう少しあったらよかったなと思っているので、今後関わる機会がありましたら、よろしくお願いします!

入った当初は何もできずでしたが、最近だんだんできることが増えてきたなと感じています。ホームページの作成にも携わらせていただいて、個人的には、パソコンが前より使えるようになったなと(笑)

また、自分の考えていること、伝えたいことを文章や言葉にして伝えることが苦手だという課題も見つかりました。私は、話すことは好きですが、自分がどう思うかを聞かれると伝えられなかったり、悩んでしまったり、言葉の言い回しがダメだなと納得がいかなかったり…自分で考えること、伝えることがまだまだです。
これは今後ブログなどを通して、頑張っていこうと思います。みなさんの伝え方、吸収させていただきますね。

いろいろなことを学ばせていただき、本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからも私らしく頑張っていこうと思っているので、
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA