168⁉

少し前の話なのですが、大学の健康診断に行ってきました。
去年は、コロナで健康診断がなかったので身長をはかってもらうのが1年ぶりぐらいだったのですが…

はかってもらった結果、なんと

168.5⁉

私今まで身長165㎝だったんです。
もう20歳なのに3㎝も身長伸びる事あるんだとびっくり(笑)

知っている方もいらっしゃると思いますが、私の父は194㎝あって巨人です(笑)
なので、私小さい頃は170㎝ぐらいになると勝手に思ってたので、
身長が伸びてうれしい気持ちと、でも身長いらないという気持ちと複雑です。

でもこれからは、身長を聞かれたら胸を張って168㎝と言っていこうと思います!

168⁉」への2件のフィードバック

  1. 私もこないだの健康診断で
    175.3と1cmだけ伸びてました。

    193cmの世界も味わってみたいです(笑)

    • ほんとですか!じゃあ私もまだ伸びるかもですね(笑)
      そうですね、いつもとちょっと違って見えて楽しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA