占いに行ってきました

昨日占いに行ってきました。

生年月日で見てもらったんですけれど、まず最初に言われたことが

「不思議ちゃんですね」と(笑)

えっ!?私そんな自覚なかったのに!
しかも、綾瀬はるかさんなみのと、それって結構じゃないですか!?
私のイメージだと結構なんですけれど(笑)

そして、決断力と勉強がほとんどないといわれてしまいました(笑)
まぁ確かに、、優柔不断なところはあります。
勉強は…

もちろん、いいことも言われました!
私今年全く運がなかったのですが、10月7日までで終わる?らしいです!!

絶対あたるという保証があるわけではないですが、いいことを言われると信じてしまいますよね。ちょっとモチベーションが上がりました!

この占いで、自分のことを少し知れたいい機会になったと思います。

また、機会があれば行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA